みんなが食べてる飴アンケート回答結果123

好きな飴を1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダーキャンディ

好きな飴の感想を教えてください。

三ツ矢サイダーキャンディは袋キャンディであり、中にはサイダー味、グレープ味、ピーチ味の飴が入っています。
また、季節によって新しい味も追加されます。
このように、1つ買えば様々な味を楽しめることができ、また、どの種類の飴も非常においしいです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

くろ飴

好きな飴の感想を教えてください。

飴は冬に食べる事が多いんですが、黒飴は甘いだけでなく、中に黒砂糖が入っているタイプがありますがそれが大好きです。
仕事中など。
疲れがたまった時に舐めるともうひと頑張りできる気がします。
ただわりと大き目なので口に入ってる時はしゃべるのが大変です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

メントスですあめではないんですが、

好きな飴の感想を教えてください。

小さい頃から食べていました。

1番グレープ味がオススメです。
さっぱりしていてすぐになくなってしまいます。

小さい頃はいくつか買ってもらいました。

食べてとけると歯にくっついてしまうので
注意ですが…オススメです。

いろんな味がありますが1番グレープが美味しいです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ミルキー

好きな飴の感想を教えてください。

私が好きな飴は、ミルキーです。
宣伝してるようにミルキーはママの味という感じです。
牛乳が嫌いな私でもミルキーは食べられます。
最初はなめて、小さくなったらかんで食べても美味しいです。
ずっと口に含んでいたくなる飴です。不妊治療保険が解禁されるかも?情報が知りたいならココ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報316週目

捕まえた場所

福岡県糟屋郡志免町

捕まえたポケモン

ピッピ、コラッタ、ヤドン、コダック

プレイした感想・場所の情報

福岡はピカチュウの巣がある大濠公園や、天神、博多駅周辺は賑やかですが、志免町みたいな田舎になるとポケストップめちゃくちゃ少ないです。AEON MALL福岡があんな大きくてうってつけの場所なのに、普通のポケストップでポケモンもそんなにでないのが何より悲しいです。

捕まえた場所

石川県小松市

捕まえたポケモン

ピカチュウ、ラッタ、ストライク

プレイした感想・場所の情報

比較的モンスターが少ないように思います。小松駅と小松空港周辺がいいスポットに感じました。大きな公園などが少ないため、だいたい人が集まる場所がわかります。夜になると小松駅周辺はたくさんの人がポケモンを楽しんでいます。

捕まえた場所

岡山県 倉敷駅前周辺

捕まえたポケモン

コイキング、イーブイ、ピカチュウ、カイロス、ゼニガメ、フジギダネ、コンパン、ナゾノクサ、ポッポ、ピッピ

プレイした感想・場所の情報

ポケモンGOをしてみて思った事は、自分の街にポケモンがいてそれをとるので、すごく楽しいですし、それに
親ともしゃべるようになり、会話が弾むようになりました。けれど通信障害がよくおきて、たまにかたまったり
するのでそれはなおしてほしいですね。あとは歩きスマホは本当によくないです。普通に人にぶつかってきたりしてそれは危ないと思うのでやめてほしいですね。
岡山県のポケモンはあまりレアキャラが出てこないので
やはり田舎よりは都会のほうが、よくでるのかなあって
おもいます。けれど楽しんで、ポケモンGOしてるので
これからも楽しみにながらしたいおもいます。リスレボの効果は本当なのかが分かる!

みんなの好きなジュースは?アンケート結果70回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

紅茶花伝

好きなジュースの感想を教えてください。

紅茶飲料の中でも特にミルクティーが好きで、様々なメーカーのミルクティーを飲むのですが特にこの紅茶花伝は甘さが控えめで、とても飲みやすいところが気に入っています。甘すぎないので、パンなどの洋食を食べるときにも相性がバツグンです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

オランジーナ

好きなジュースの感想を教えてください。

さっぱりとした口当たりと、飲んだ後の爽快感、口の中に広がるオレンジの香りがすごく美味しい。炭酸も強すぎず、弱すぎず、ちょうど良くいい感じ。大人から子供まで幅広い年齢層に受けが良い炭酸飲料ではないだろうか。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

トニックウォーター

好きなジュースの感想を教えてください。

私はお酒が大好きで、飲み物と言ったらアルコール飲料以外あまり手を付けないのですが、お酒飲めない時は、この黄色いトニックウォーターがあれば好んで飲んでいます。おそらく砂糖はたくさん入っていると思いますが、甘ったるい感じが口の中に残らないので、飲みやすいと思います。また、ノンアルコールのジントニックカクテルを飲んでいるような気にもなるからです。休肝日に家で飲むときは、レモンやライムのスライスと氷をたくさん入れて飲みます。こうすると結構本格的にカクテルのような味がして、お酒なしの日も楽に過ごせることができます。個人的にはカナダドライから出ているものが好きです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ペプシネックス

好きなジュースの感想を教えてください。

何より大好きです。私の周りはコカコーラ派ばっかりなのですが、私がこれが大好きです。私的には、ペプシネックスの方が、コーラよりのどごじがいいんです。あと、炭酸が強いのでやみつきになりました。最近は、もっと強い炭酸のペプシもあるので、大好きです。私はこちらをすすめます。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。